初めてのレタス(レスタミン)OD

どもどもこんちは

昨日初めて、所謂レタス(レスタミン)のODをしました。

まあまあ凄まじいことになったので、ちょっと綴ろうかと…




まずレタス(レスタミン)とは!

OD大好きメンヘラ御用達、通称レタスと呼ばれています


本来 痒み 蕁麻疹 湿疹 等、基本的にはお肌の炎症に作用するお薬です。

こちらは美容院で処方されるものではなく、市販で買えるものです。



ODに使われる有名どころ、

ブロンはほとんどの薬局で 


おひとり様1個まで


と個数制限があります(通販Amazonでも制限あり)。


レスタミンに関しては、私は個数制限されてる薬局を今のところ見たことはありません。

ちなみに、1瓶120錠。




本題のレタスOD。

私はなんだかモヤモヤしていて、何かにイライラしていたんだけど自分でも理由がわからない…


むしゃくしゃして、約半年ぶりにODをする事に。


ブロンはODや自傷と決別する時に全て捨てましたが(薬局ハシゴしてまで集めてたのに…今考えると超もったいない…)

レタスはなぜかとってありました。




さて、冒頭や題名にもある通り

『初めてのレタスOD』

と書いてありますが…


実は初めてではないんですね、レタス。



だいぶ前に1回やっています。

が、当時聞くところによるとレタスODは


・幻聴、幻覚を伴う

・バッド(離脱症状)がかなり強い


当時ブロンとかいうぬるま湯ODをしていた私には特に

『幻聴・幻覚』という文字は異次元でした。


はっきり言って超おっかなかった。笑


なのでチキって全然飲まなかったんですね。

確か、10錠くらいで怖くなって辞めました(まじで怖かった笑)



相当チキってすぐやめたので、それはカウントしません()




そして今回のOD(本気バージョン笑)

合計で4回に分けて飲みました。継ぎ足し方式。





1発目:まず10錠飲む。時刻は深夜2:40


この時点で久々のOD、幻聴・幻覚が楽しみで仕方ない。半端ないプラシーボ効果でテンションがぶち上がる。

イヤホンでボカロを大音量流してヘドバンしていました。もはやベッドの上に立ち上がってました()



この時点で…

 


え?めっちゃ余裕…

というか楽しくて仕方ない。




2発目:+10錠(合計20錠) 時刻は深夜3:10


まだまだ楽しい。まだ幻聴・幻覚はない。

なんでも面白く感じる。ずっとぼっちで大笑いして転がってる。


ツイートによるとこの頃、

ラストリゾート(Adoさんカバー)を聴いて、

突如泣きそうになる。というか、2週目で泣いた。

感情が完全にジェットコースターになっている。




この段階で


・嗚咽 ・鳥肌 


・音の感覚が、OD特有の水の中のような不思議な感覚


・誤字が5段階中2くらい

(少し止まって考えて打たないと、誤字を直せない しかし、誤字を治す能力と気づく能力はまだある)


・聴いている曲の歌詞は思い出せる



私のツイートいわく、こんな感じの症状が出ています。




3発目:+10錠(合計30錠) 時刻は深夜3:46


この時点でかなり賞状が色濃くなっています。



まず誤字が明らかに加速する。解読不可のツイート多数。

自分が押してるはずの文字が打てない。けど、打ててないことには気づいています。


錠剤を数えられなくなる。

まだ普通に歩ける。が、体の硬直感を実感。


距離感が掴めなくなり、体を色んなところにぶつけるようになる(頭打った)


口渇感が半端ない。

タバコを持つ手がありえんくらい震える。

OD開始から約1時間40分、

壁打ち垢のツイートを1時間40分で100件増やしている(あたおか)



幻覚はまだない。のですが…


たしかこのくらいの時間帯に、幻聴を聞いています。



一回目は男の人の声かな?

何を言ってるのかは聞き取れませんでしたが、確実に男の人のボソボソ喋る声が聞こえてました。


あとなんか知り合いにやばいLINE送ったりとかはしてた(今みるとくっそ恥ずかしくて無理)

何かを言おうとして、忘れるを繰り返す。

何かを検索しようとして、忘れて…といった感じ




しかしここで相当アホをこくうp主…




まだいけることね?





4発目:+10錠(合計40錠) 時刻は深夜3:51



お気づきですか?一気に錠剤増やすペースが上がっています。そしてかなり調子をこいている。



ツイートによるとこの頃の症状


・曲の歌詞は思い出せる

・文字が圧倒的に打てない

・視界がぼやける (ものが二重に見える)

・意識せずとも目がぎょろぎょろ動く

・口渇感


があったようです。

トイレに行ってトイレから出たあと、明らかにトイレの中から声が聞こえる

あとなんか、レストランの中みたいに男女のガヤガヤしてる声が聞こえる。



そしてなんと…


ツイートアカウントを間違えて、ODしていることが知り合いにバレた…

まじで最悪だと思いながらすぐにツイ消し…



この頃謎ツイートが圧倒的に増える。

というか、アカウントを間違えていることにすら気づかない。

当然知り合いに見られて怖がられる。



あとなんか、Twitterのグルチャに支離滅裂な発言が残っていました。


これはそのグルチャのお友達に

「なんか変なこと言ってたけど寝ぼけてた?」

と指摘されて気づきました。

まじでなんか変なことを言ってました…


友達からの返信にもまともに返信できてない。というか、会話が成り立ってない。


例を出しますね…



私発端の謎発言

「へー!177センチ!でけー!(なんの脈絡もなし)」


友達

「!? 私168だけど!?」


「へー!18かあ!(くそ謎)」


友達

「?????????」



はい。謎ですね。

まじで意味がわかんないですね。




圧倒的に謎ツイート・謎LINE。

本当に意味がわからんことをつらつらと喋っていました。


これ、まじなんだよ…笑


自分ではまともに喋れてると思ってるの。

まともに文字打ててると…

でも打ててないんですよ…

これ、本当なの…笑






今回合計40錠。


本当になんか…はっきり言って……




すごかった…。笑

語彙力2ですが本当にそう感じます。


ちなみに、本日の睡眠時間は約6時間

OD開始からとうに24時間経過していますが、

もう副作用等は残ってないです。

完全に抜けました。




レタスODは、本当に程々にするべきかと。

私は幻聴・幻覚目当てでかなり飲んだ結果

まあまあやばい事になってしまったので、

友達が減る覚悟を決めてやるべきかと。



私は今度やるなら、LINEとかTwitterとか

本垢全部ログアウトしてやるかな…。笑




皆様、ODもほどほどに。。

よきメンヘライフを